【開催宣言】高専カンファレンス in Comike96

Noriki Nakamura

Aug 4, 2019, 2:58:44 AM8/4/19
to 高専カンファレンス 実行委員会
高専カンファレンス関係者の皆様
お疲れ様です、てんちょ@鳥羽商船OBです。

直前で大変申し訳ありませんが、来週開催される
コミックマーケット96 にて高専カンファレンスの
合同誌を頒布しますので、開催宣言を行います。

今回は私が主体ではなく、茨城高専OBの風兎さん
こと小澤さんがメインで調整されています。

取り急ぎ、kosenconf-141c96 として、タグならびに
Wiki ページを取得しております。問題がありましたら
お知らせください。

http://kosenconf.jp/?141-c96
http://kosenconf.jp/?howto%2Fget_tag

以下頒布概要となります。

日時 : 2019年08月11日(日)
場所 : コミックマーケット96 日曜日(3日目) 西た05b
頒布費用 : 300 円

今回の寄稿記事内容もあわせてお知らせいたします。
興味がありましたら、暑い中とは思いますが、ぜひ
サークルスペースにお越しください。

風兎・スマホで魔法界を覗くには
---
ハリポタGOことハリー・ポッター 魔法同盟がついに
リリースされました!しょぼかったPokemon GO の
AR モードに萎えぽよになり、すっかり流行りに乗り
遅れてしまった筆者もついにスマホARゲーにデビュー!...
するはずだったんですが、ハリポタGOも、最初はしょぼい
AR モードからのスタートでした。Pokemon GO の AR+
モードはいい感じなのに......!いったいどうすればスマホ
で魔法界を覗けるのでしょう!というわけで、本稿では
しょぼいARモード、そしてAR+モードの仕組みについて
解説しちゃいます!
---

Moria・たのしいきのこ狩り
---
きのこ狩りと一口に言っても、何も食えるきのこだけを
相手にするとは限らない。食べられないきのこ... 虫草
ハンティングに魅せられた筆者による、たのしいきのこ
狩りの世界へのご案内。
---

ハリーK・世界最大のスキー場を滑ろう
---
実は日本は、世界的に見ても有数の豪雪地帯。各所に
スキー場なる行楽地が存在し、皆さんも一度は行った
ことがあるでしょう。ですが、やはりそこは本場、
フランス南東部アルプス山中にある"世界最大"のスキー場
はスケールからして違いました。スキーがー大の好み
(ダイスキー)な筆者による実録レポ。
---

他 1 件もあるようです。

宣言が遅れたことをお詫びいたします。
よろしくお願いいたします。

中村 矩揮 a.k.a. てんちょ

Daichi OBINATA

Aug 7, 2019, 11:57:00 AM8/7/19
to 高専カンファレンス 実行委員会, Daichi OBINATA
中村さん

大日向@事務局です
コミケでの高専カンファレンス合同誌配布だいぶ定着したね。
暑い中体調に気をつけてください。

自前でのタグ取得承知しました。次は余裕をもった宣言をおねがいします。