【開催宣言】高専カンファレンス in 明石3

juan namba

to Kosen Conference
初めまして、夜分遅くに失礼致します。
明石工業高等専門学校 建築学科 3年の難波仁杏と申します。
前々から準備をしておりました『高専カンファレンス in 明石3』が、会場等の目処がついたためここに開催宣言をさせて頂きます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンス in 明石3
日時:2019/9/9(月)
場所:明石高専内階段教室/明石高専内食堂
定員:70名
テーマ:未定

企画等は一旦LT等を予定しておりますが、前回同様今回の高専カンファレンスも、高専間の交流だけでなく高専に興味を持たれている方々との交流にも重きを置いているため、懇親会にも比重を置きたいと思っております。他のカンファレンスの日程や青春18きっぷ、学校の都合などを加味して日程決定をした結果、平日開催という形をとることになってしまい、社会人や高校生の方々が足を運びづらくなってしまったことを申し訳なく思います。

学内での開催は前例があるため、施設借用や書類申請等は現時点ではスムーズに進んでおります。
書類上では許可が出ているため現時点で開催を宣言させていただく運びとなりました。

つきましては公式タグを申請させて頂きます。
タグ:kosenconf-[番号]akashi
でお願い致します。

このカンファレンスについての質問に関しては、窓口メールアドレス
を設置したいと考えております。問題等があれば仰って下さると幸いです。

よろしくお願い致します。

----------
明石工業高等専門学校 建築学科 3年
難波 仁杏(Namba Juan)

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
難波さん、

こんばんは!事務局のりちゃ(@rch850)です。

明石での開催宣言おめでとうございます!
いろいろ考えた結果平日になったということなので、何も気負うことはないと思いますよ。
高校生は難しいかもですが、社会人は今年から有給消化の義務化が始まりましたし、
むしろ平日のほうが都合がいい人もいるのではないかと思います。

公式タグを kosenconf-138akashi として、
Wikiページを http://kosenconf.jp/?138akashi に作りました。

開催楽しみにしています!

--
-------
りちゃ/rch850

juan namba

to Kosen Conference
りちゃさん

夜分遅くに失礼致します、難波です!

お忙しい中ありがとうございました!
今後もさらに具体的にテーマや定員を決めて準備していきたいと思います!

2019年5月12日日曜日 0時19分06秒 UTC+9 りちゃ:
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kose...@googlegroups.com にメールを送信してください。

よこた135

to kose...@googlegroups.com
明石高専 難波 様  ← 明石高専OB 横田

高専カンファレンス in 明石3  』 の開催企画、期待しています。

横田が所属していますNPO法人 技術者集団ACT135明石において
今回の企画に対して協賛金を拠出する方向で、法人内の調整を進める予定です。

協賛金の受取を希望される場合は、ご連絡ください。

                       以上