【開催宣言】高専カンファレンスin荒川

淡金翡翠(ひすい)

Mar 25, 2024, 9:39:25 AMMar 25
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス事務局 担当者様

こんにちは。
仙台高専広瀬C・知能エレクトロニクスコース3年の野中朋貴(のなかともき)と申します。
件名にあります通り、高専カンファレンスin荒川の開催宣言をさせていただきたく存じます。
代表は私野中が務めさせていただきます。

名称:高専カンファレンスin荒川
日時:2024年8月(日付未定)
場所:東京高専荒川C(予定・問い合わせ中)
定員:60名(学生45,一般15)
テーマ:いい日旅立ち~ミライへ~

つきましては,公式タグの発行とwikiページの作成をお願いします.
タグの形式はkosenconf[番号]arakawaでお願いします.
また、開催宣言に伴いまして、窓口メールアドレスを以下の通り開設いたしますので、ご連絡は以下のメールアドレスへお願いいたします。
窓口アドレス:kosenconf[番号]@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。
野中

Jun Sato

Mar 29, 2024, 2:30:29 AMMar 29
to kose...@googlegroups.com
野中 朋貴 様

事務局のさとうです。
通し番号は 160 として発行を致しましたのでご確認ください。

https://kosenconf.jp/?160arakawa

なお、会場についてですが、文面から判断するに
(国立)東京高専ではなく、(都立)産業技術高専荒川キャンパスかと
思いましたので、訂正しております。

産技高専の荒川キャンパスは、
度々会場として使わせていただいており、非常に素晴らしい会場です。
今回も盛会となることをお祈りしております。

2024年3月25日(月) 22:39 淡金翡翠(ひすい) <tommy....@gmail.com>:
--

高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「高専カンファレンスグループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/f395dc77-e1d2-4b49-b310-ba145cb9f565n%40googlegroups.com にアクセスしてください。

佐藤 潤(Jun Sato)
e-mail:june...@gmail.com

淡金翡翠(ひすい)

Jun 15, 2024, 8:30:57 AM (2 days ago) Jun 15
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス 事務局 担当者様
お世話になっております。高専カンファレンス160荒川代表 仙台高専広瀬C 4年の野中です。

この度の高専カンファレンスin荒川につきまして、運営メンバーとの協議の上、8月の開催は厳しいと判断し、来年の8月に延期することといたしました。
延期理由といたしまして、準備までに予想以上の時間がかかることが判明したことと、このまま実施を強行しても運営/参加者のお互いに満足のできるカンファレンスを実施できないと判断したためです。

つきましては、来年までお時間を頂戴したく存じます。
また、可能であれば、ハッシュタグなどはそのまま利用したいと思います。
尚、メンバーは現時点では再編を行わず現行メンバーが全員続投いたします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

野中朋貴
2024年3月29日金曜日 15:30:29 UTC+9 Jun Sato:

Jun Sato

Jun 15, 2024, 9:37:53 AM (2 days ago) Jun 15
to kose...@googlegroups.com, tommy....@gmail.com
野中 朋貴 様

事務局のさとうです。
開催の延期に関する連絡を頂き,ありがとうございます。

主催するメンバーや会場等の都合で,
開催を延期されるという判断は
やむを得ないものと思います。

開催に関するノウハウ等は,様々な方が開催に関わっているので,
メーリングリストや個別にご相談にいただいても構いませんので,
準備を万全にした状態での開催を目指していただければと思います。