【開催宣言】高専音楽カンファレンス in 岡山

AvA

May 3, 2024, 4:46:03 AMMay 3
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス事務局
ご担当者様

おつかれさまです。
岐阜高専3年の光田圭佑と申します。

この度、「高専音楽カンファレンスin岡山」の開催宣言をさせていただきたく、ご連絡いたしました。
代表は私、光田圭佑と岐阜高専の関間千尋が共同で務めさせていただきます。

【開催宣言】
名称:高専音楽カンファレンスin岡山2025
場所:岡山シンフォニーホール イベントホール(暫定)
定員:100名(暫定)
テーマ:音で楽しみ、音でつながる。

また、開催宣言に伴いまして公式タグ及び公式wikiの発行を申請いたします。
公式タグにつきましては、kosenconf-[番号]okayamaにてお願い致します。

なお、番号付与頂きました後、窓口連絡先としてkosenconf[番号]okayama[at]gmail.comにてメールアドレスを開設いたします。
発行後、ご連絡等ございましたらそちらにお願い致します。

高専音楽カンファレンス153kofuの開催を受け、音楽カンファレンスを広めていきたいこと、また西日本では文科系コンテンツで高専間が交流する場が少ないと感じたため、この機会に"音楽"で高専を盛り上げていくことができればと考えております。

何卒よろしくお願い致します。

光田 圭佑〈みつだ けいすけ〉
岐阜工業高等専門学校 電気情報工学科

202...@stu.gifu-nct.ac.jp(学校用)
ery8...@gmail.com(個人)

Jun Sato

May 3, 2024, 7:49:46 AMMay 3
to kose...@googlegroups.com, ery8...@gmail.com
光田 圭佑 様

事務局のさとうです。
通し番号は 171として発行を致しましたのでご確認ください。

https://kosenconf.jp/?171okayama

音楽をテーマにした開催は度々開催されております。
今回も音楽をテーマにした開催ということで、
素晴らしいカンファレンスとなることを期待しております。

盛会となることを祈念しております。

佐藤 潤(Jun Sato)
e-mail:june...@gmail.com