【開催宣言】高専カンファレンスin房総

Kosuke Higuchi

Mar 21, 2019, 10:47:53 AM3/21/19
to Kosen Conference
こんにちは。
木更津工業高等専門学校 情報工学科 4年 樋口と申します。
この度、「高専カンファレンスin房総」を開催することに決まりましたので以下の通り開催宣言をさせていただきます。
【開催宣言】
名称:高専カンファレンスin房総
日時:2019/09/01
場所:木更津高専もしくは市原青少年会館
定員︰未定(70~100人程度予定)
テーマ:君去らず 袖しが浦に立つ波の その面影をみるぞ悲しき

つきましては公式タグ、wikiページの作成をお願いいたします。
・公式タグ:kosenconf-[通し番号]-boso
で希望します。

窓口メールアドレスとして、
kosenconf-[通し番号]bo...@gmail.com
を設置しようと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
木更津高専 情報工学科 4年
樋口 光輔(Kosuke Higuchi)

Hide KIMURA

Mar 21, 2019, 9:57:58 PM3/21/19
to kose...@googlegroups.com
樋口さん、

こんにちは、高専カンファレンス事務局のりちゃです。

開催決定おめでとうございます!
西京、讃岐、房総など、高専の名前とは違った名前付けが続いてますね。
母校の茨城なら常陸かなーと考えさせられます。

タグを kosenconf-133boso として、
Wiki ページを http://kosenconf.jp/?133boso に設置しました。

何かわからなないことがあれば、この ML でも Discord でも、
気軽に聞いてくださいね。

それでは!

Kosuke Higuchi

Mar 23, 2019, 12:02:45 AM3/23/19
to Kosen Conference
りちゃさん

ありがとうございます!
参加者の方に楽しんでいただけるよう、運営一同暴走します!房総だけにね。
すいません。なんか寒くなってきました。

ありがとうございます。
色々模索しながら成功できるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

木更津高専 情報工学科 4年
樋口 光輔(Kosuke Higuchi)

2019年3月22日金曜日 10時57分58秒 UTC+9 りちゃ: