【開催宣言】高専カンファレンスin奈良

Yuta Takahashi

to Kosen Conference
こんにちは.茨城高専OB,奈良先端科学技術大学院大学のD1の高橋雄太(@tassi_2012)と申します.
現在,準備を進めている「高専カンファレンスin奈良」の開催の目処が立ってきたので開催宣言致します.

【開催宣言】
名称: 高専カンファレンスin奈良
日時: 2019/03/09(土)
場所: 奈良商工会議所 中ホール(奈良県奈良市登大路町36-2
定員: 80名
テーマ:swamp

公式タグとして
 kosenconf-(番号)-nara
を希望します.

窓口のメールアドレスとして,
を設置致しました.

奈良での開催は2014年の第87回以来のようですね.
現在,奈良高専や舞鶴高専の方々と協力して準備しています.
よろしくお願い致します.

-----
奈良先端科学技術大学院大学先端科学技術研究科
博士後期課程1年
高橋雄太 (Yuta Takahashi)

〒630-0192
奈良県生駒市高山町8916-5

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
高橋さん、

こんばんは、事務局のりちゃ(@rch850)です。
茨城高専OBで、北陸先端科学技術大学院大学修士卒なので、ちょっと親近感があります。

さて、高専カンファレンス in 奈良について、タグを発行しました。
タグ: kosenconf-129nara
Wiki: http://kosenconf.jp/?129nara

※大変細かいですが、他に揃える形で 129 と nara の間のハイフンを削りました。
不都合あればなんなりとおっしゃってください。

久しぶりの奈良での開催、楽しみにしています!

--
-------
りちゃ/rch850