【開催宣言】第5回Rails寺子屋x高専カンファレンス

Kuniaki IGARASHI

Sep 4, 2014, 4:17:07 AM9/4/14
to kose...@googlegroups.com
いがいがです。

5回目となるRails寺子屋x高専カンファレンスを、
2014年10月25日(土)に東京都内にて開催します。
今回はチームラボさんにて開催の予定です。

参加申込み開始など、
詳しいことが決まりましたら随時公式ページを更新していきます。
(まだ第5回の情報は書いていないです。参加申込みもまだです。)

>事務局方面
タグ、089terakoya になりそう。

- 086: 6周年パーティ
- 087: 産技高専
- 088: 高専カンファレンス×NAIST
- 089: 第5回寺子屋

(間違ってたら教えてください。)

--
iga...@gmail.com

Daichi OBINATA

Sep 11, 2014, 12:51:42 AM9/11/14
to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
五十嵐さん

大日向@事務局です

タグとして、088terakoya を発行しましたので、ご使用ください。
Wikiページはまだ作成していませんが、そちらで作成いただいても
かまいません。

> タグ、089terakoya になりそう。

産技高専はタグ請求がまだなので、088になりました。

以上、よろしくお願いします

2014/09/04 17:17、Kuniaki IGARASHI <iga...@gmail.com> のメール:
> [...]
> http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Kuniaki IGARASHI

Sep 11, 2014, 1:31:06 AM9/11/14
to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
いがです。

おびさんども!
タグ了解です。
wikiページはこちらでよしなにやりますので不要です。

2014年9月11日 13:51 Daichi OBINATA <earth...@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Kuniaki IGARASHI

Sep 24, 2014, 7:04:03 AM9/24/14
to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
いが@ニューヨークにきてます。

第5回寺子屋(088terakoya)の申込みを開始しておりますのでご連絡です。
2014年10月25日(土) に東京のチームラボさんで開催します。

枠に限りがありますのでお早めにどうぞ〜。