【開催宣言】高専カンファレンス in Comike 総集編1

Noriki Nakamura

to 高専カンファレンス 実行委員会
高専カンファレンス関係者各位
お疲れ様です、鳥羽商船高専OBのてんちょこと中村です。

2019年12月開催予定のコミックマーケット97にて高専カンファ
レンスの合同本の総集編その1を発行します。過去投稿していた
だいた方に改めて総集編発行にあたり再許諾も得ています。
(今回はほぼ新規投稿はありません…)

そのため、タグの発行をお願いします。

頒布予定日: 2018年12月30日
頒布場所:
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
コミックマーケット97 南地区 ノ31b
発行誌名: 高専カンファレンス in Comike 総集編1
頒布価格: 1,000円

公式タグ: kosenconf-***comike-omnibus1

何かご不明な点がありましたら、お知らせください。

中村 矩揮 a.k.a. てんちょ

はまさき

to Kosen Conference
はまさきです

一応146として番号を抑えました http://kosenconf.jp/?146comike-omnibus1
が、以下ご確認ください。

- 頒布予定日は2019年12月30日の誤りでしょうか
- タグが過去のものとあまり一貫していませんが大丈夫ですか -> 141-c96, 121c94 (この2つも一貫していませんが)