【開会宣言】高専カンファレンス in 名古屋2018

Kenya Yamamoto

Oct 5, 2018, 8:22:47 AM10/5/18
to Kosen Conference
はじめまして。
豊田工業高等専門学校情報工学科3年 山元賢也といいます
現在、私が実行委員長を務める「高専カンファレンス in 名古屋2018」について準備を進めていますので、ここに開会宣言をさせていただきます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンス in 名古屋2018
日時:2018/12/22(土)
場所:東カン名古屋キャステール2階 大会議室
定員︰80人
テーマ:ものづくり

つきましては公式タグ、wikiページの作成をお願いいたします。
・公式タグ:kosenconf-【番号】nagoya2018
で希望します。

窓口メールアドレスとして、
kosenconf....@gmail.com
を設置しようと思います。

高専カンファレンスの開催経験がないメンバーで運営を行いますので至らない点等ございましたら、助言いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

----------
豊田工業高等専門学校 情報工学科3年
山元 賢也
mail: syank...@gmail.com

Daichi OBINATA

Oct 15, 2018, 12:14:04 PM10/15/18
to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
山元さん

大日向@事務局です
遅くなって申し訳ありません。

通し番号124を発行します。タグは kosenconf-124nagoya2018 を使って下さい。
Wikiページはこちらをお使い下さい。
http://kosenconf.jp/?124nagoya2018

> 高専カンファレンスの開催経験がないメンバーで運営を行いますので至らない点等ございましたら、助言いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

はい、困ったことがあればなんでも聞いて下さい。

よろしくお願いいたします。

> 2018/10/05 21:22、Kenya Yamamoto <syank...@gmail.com>のメール:
> --
> 高専カンファレンスwiki
> http://kosenconf.jp/
>
> 高専カンファレンス事務局 Googleグループ
> http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
> ---
> このメールは Google グループのグループ「Kosen Conference」に登録しているユーザーに送られています。
> [...]

Dec 23, 2018, 7:24:03 PM12/23/18
to Kosen Conference
お久しぶりです。山元です。

無事高専カンファレンス in 名古屋2018を終えることができましたので、開催報告をさせていただきます。
運営自体は全員初めてでしたがみなさんの協力のおかげで何事もなく終わることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。みなさん本当にありがとうございました。