【開催宣言】高専カンファレンスin西京2

Sayaka Hata

to Kosen Conference
こんにちは。
宇部工業高等専門学校 制御情報工学科4年の秦と申します。
この度、「高専カンファレンスin西京2」を開催することに決まりましたので以下の通り開催宣言をさせていただきます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンスin西京2
日時:2018/3/16(土)
場所:山口市内で検討中
定員︰未定(80人程度予定)
テーマ:やむにやまれぬ大和魂

つきましては公式タグ、wikiページの作成をお願いいたします。
・公式タグ:kosenconf-[通し番号]saikyo
で希望します。

窓口メールアドレスとして、
kosenconf[通し番号]sai...@gmail.com
を設置しようと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

----------
宇部工業高等専門学校 制御情報工学科4年
秦 彩歌(Sayaka Hata - @hsm_hx)
mail: skyt...@gmail.com

Sayaka Hata

to Kosen Conference
上記について訂正です。

開催日について、
(誤)2018年3月16日(土)
(正)2019年3月16日(土)

以上、よろしくお願いします。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
秦さん、

こんばんは、事務局のりちゃ(@rch850)です。
先日の名古屋での技術書発表とてもリアリティあって良かったです。

さて、この度は学生枠が半分埋まってからのタグ発行という前代未聞の事態になってしまい、
大っっっ変申し訳ありませんでした。
https://connpass.com/event/113831/

通し番号が 127 になりますので、
公式タグは kosenconf-127saikyo でお願いします!
Wiki も取り急ぎの内容で書いておきました
http://kosenconf.jp/?127saikyo

それでは、よろしくお願いします!

--
-------
りちゃ/rch850

Sayaka Hata

to Kosen Conference
りちゃさん

こんばんは,ご連絡ありがとうございます。
また発表についても良いフィードバックをいただけて嬉しいです。

この度はタグ発行について焦らせてしまう形になってしまい申し訳ありません。
迅速な対応本当にありがとうございます。
また,wikiページまで準備していただき助かる限りです。

開催まで準備や広報も力を入れて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

宇部工業高等専門学校 制御情報工学科4年
秦 彩歌(Sayaka Hata - @hsm_hx)
mail: skyt...@gmail.com

2018年12月29日土曜日 21時21分02秒 UTC+9 りちゃ: