【開催宣言】高専ロボコニスト カン​ファレンス

Takahata Nobuhide

May 28, 2012, 3:06:50 AM5/28/12
to kose...@googlegroups.com
こんにちは、津山高専OBの高畑(@gobu52)です。

メイドカフェのシャッツキステが大変よい環境で、とても作業が進んだ為、だいぶ早いですが開催宣言をいたします。

高専ロボコニストカンファレンス・リトライ(仮題)
開催日:11/24(土) 高専ロボコン全国大会前日
開催場所:墨田区 みどりコミュニティセンター(仮決定)

開催概要:
昨年度開催しました、高専ロボコンOBによる「今何やってるの?」を共有するカンファレンスはプロコニストや美大生など、
他分野の方もお越しいただき、若干の負傷者も出ましたが、楽しい会となりました。
(幹事が酔っ払って駅の階段でこけました。)

特に、コンフィデンシャルタイム(動画配信・twitterなどによる実況・ブログ・写真など”外部発信を禁止した発表枠”)はぶっちゃけ話が聞けたり、
スイーツタイムでは、みなさんが各地の銘酒銘菓を持ち寄っていただいたりと、新しい試みが狙いどうりの効果があり、わくわくが止まらない時間を過ごす事ができました。

そこで、「やるぞ、2回目」を合言葉に、第二回ロボコニストカンファレンス・リトライ(仮題)の開催を宣言いたします。

つきましては、タグの開設をお願い致します。
アルファベット部は「rbcn」で流用したいと思います。

メールアドレスについては、昨年度のアドレスを流用しようとおもいます。
窓口メールアドレス:rb...@kosenconf.jp  (転送先:rb...@qwik.jp)

 それでは、よろしくお願いいたします。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
高畑さん、

こんばんは、りちゃです。

すっっっっっかり作業が遅れててごめんなさい!
シャッツキステに行かないといかんですね。

というわけで、064rbcn でタグを発行し、
http://kosenconf.jp/?064rbcn を設置しました。

第1回は ust でチラッと見させてもらいました。
私もロボコニストの端くれだったので、
審判の話とか興味深く聞かせて頂きました。
第2回も楽しみにしてます!

-------
りちゃ/rch850