【開催宣言】高専カンファレンス in 仙台 3

増田拓也

to Kosen Conference
はじめまして。仙台高等専門学校情報ネットワーク工学科5年の増田拓也と申します。
以前より計画しておりました「高専カンファレンス in 仙台 3」について、
開催の目途がつきましたので、ここに開催宣言をさせて頂きます。

名称:高専カンファレンス in 仙台 3
日時:2019年11月2日
会場:仙台高等専門学校広瀬キャンパス内 視聴覚室・食堂
定員:100名(予定)
形式:LT・一般プレゼン
テーマ:(未定)

翌日に小山高専にて「高専カンファレンス in 小山 2019」が開催されますが、運営陣のスケジュールや会場の都合等を考慮した結果、
どうしてもこの日しかない、ということになりました。小山の実行委員長の森尾さんとは既に相談済みです。

つきましては、公式タグ・wikiページの作成をお願い致します。
公式タグとして、【#kosenconf-[通し番号]sendai-3】を希望します。

東北では2013年より開催されておらず、実に6年振りの開催となります。
近隣の人はもちろん、遠方の人にも魅力的な会となるよう尽力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

仙台高等専門学校広瀬キャンパス
情報ネットワーク工学科5年 増田拓也

Daichi OBINATA

to 高専カンファレンス 実行委員会, Daichi OBINATA
増田さん

大日向@事務局です
kosenconf-140sendai-3 を発行しました。
wikiページは http://kosenconf.jp/?140sendai-3 をお使い下さい。

> 東北では2013年より開催されておらず、実に6年振りの開催となります。

もうそんなに空いてたんですね。東北地区での再開ありがとうございます。
がんばってください。