【開催宣言】高専カンファレンスin本巣

ゆせくん

Jan 9, 2024, 12:52:10 AMJan 9
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス事務局
ご担当者様

始めまして、岐阜高専電子制御工学科2年の尾﨑弘崇と申します。

この度、高専カンファレンスを以下の通り開催いたします。
代表は 岐阜高専電子制御工学科2年の尾﨑弘崇が務めさせていただきます。

イベント名:高専カンファレンスin本巣
日時:2024年3月28日 10:00~17:00(予定)
場所:岐阜高専図書館棟多目的ホール
定員:100名

開催宣言に伴い、公式タグとwikiの発行を申請いたします。
公式タグは、kosenconf-番号-motosuでお願いいたします。
また以下のメールアドレスを開設いたします。
kosenconf番号motosu @ gmail.com

よろしくお願いいたします。

Kengo Hamasaki

Jan 16, 2024, 1:15:45 PMJan 16
to kose...@googlegroups.com
尾﨑さん

事務局のはまさきです。お待たせ致しました。
通し番号は 156 として発行を致しましたのでご確認ください。

といっても既にページの編集が行われているので、感知されているものと存じます。
それでも開催を事務局が認識してますよという記録のため送っています。
12年ぶりの岐阜での開催とのことでうまく行くことを祈っております。

Kengo Hamasaki <k.ham...@gmail.com>

--

高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「高専カンファレンスグループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/39b2d0cb-439b-4430-93b2-d03d5fa43e2an%40googlegroups.com にアクセスしてください。