【開催宣言】高専カンファレンスin岐阜ロボ

高橋彩樹

May 16, 2024, 6:38:17 PMMay 16
to kose...@googlegroups.com

高専カンファレンス事務局

ご担当者様

おはようございます。

岐阜高専2年の高橋彩樹と申します。

表題の件につきまして、私が実行委員長を務めます

「高専カンファレンスin岐阜ロボ」の開催を宣言させていただきます。

【開催宣言】

名称:高専カンファレンスin岐阜ロボ

日時:202539() 10:00~17:00

場所:ハートフルスクエアG大研修室(調整中)

定員:100(暫定)

テーマ:ものづくり~ロボットができるまで~

また、開催宣言に伴いまして公式タグ及び公式wikiの発行を申請いたします。

公式タグにつきましては、kosenconf-[番号]gifuroboにてお願い致します。

なお、番号付与頂きました後、窓口連絡先としてkosenconf[番号]gifurobo[at]gmail.com

にてメールアドレスを開設いたします。

発行後、ご連絡等ございましたらそちらにお願い致します。

今回は"ロボットができるまで"をテーマとしてロボットのことについてもっと深めることが出来るよう、精一杯盛り上げていこうと考えております。

何卒よろしくお願い致します。

Jun Sato

May 18, 2024, 2:27:25 AMMay 18
to kose...@googlegroups.com, saiki.ta...@gmail.com
高橋 彩樹 様

事務局のさとうです。
通し番号は 172として発行を致しましたのでご確認ください。

https://kosenconf.jp/?172gifurobo

テーマがロボットということで、高専に関係する方だと
非常に興味がひかれるのではないかと思います。

盛会となることを期待しております。

佐藤 潤(Jun Sato)
e-mail:june...@gmail.com