【開催宣言】高専カンファレンスin沖縄2024

宮里彰吾

Apr 21, 2024, 8:46:03 PMApr 21
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス事務局
ご担当者様

おはようございます。
沖縄高専5年の宮里彰吾と申します。

表題の件につきまして、私が実行委員長を務めます
「高専カンファレンスin沖縄2024」の開催を宣言させていただきます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンスin沖縄2024
日時:2024年9月14日(土)
場所:那覇市内・ゆいレール沿線地(調整中)
定員:70名(暫定)
テーマ:高専人ぬ宝 ~南の島で郷土愛を叫ぶ~

また、開催宣言に伴いまして公式タグ及び公式wikiの発行を申請いたします。
公式タグにつきましては、kosenconf-[番号]okinawaにてお願い致します。

なお、番号付与頂きました後、窓口連絡先としてkosenconf[番号]okinawa[at]gmail.com
にてメールアドレスを開設いたします。
発行後、ご連絡等ございましたらそちらにお願い致します。

沖縄では通算4回目となります開催、第2回高専人会交流会の開催に併せまして、
"郷土愛"をテーマに盛り上げていくことが出来ればと考えております。

何卒よろしくお願い致します。

Jun Sato

Apr 23, 2024, 9:26:29 AMApr 23
to kose...@googlegroups.com, shogo.m.a...@gmail.com
宮里彰吾 様(主催者)

事務局のさとうです。
通し番号は 167として発行を致しましたのでご確認ください。

https://kosenconf.jp/?167okinawa

高専人交流会の開催に合わせての開催されるとのことなので, 相乗効果で盛り上がる開催となることを期待しております。

2024年4月22日(月) 9:46 宮里彰吾 <shogo.m.a...@gmail.com>:
--

高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「高専カンファレンスグループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/aa481e32-8a1a-440d-aba6-c9bd50371388n%40googlegroups.com にアクセスしてください。

佐藤 潤(Jun Sato)
e-mail:june...@gmail.com