【開催宣言】高専カンファレンス in 福岡

窪田 秀哉

to Kosen Conference
高専カンファレンス関係者各位

初めまして。北九州高専の窪田です。
自分が実行委員長を務める「高専カンファレンス in 福岡」の開催宣言をさせていただきます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンス in 福岡
日時:2020年8月22日(金)
場所(予定):レソラNTT天神ホール or 社会教育総合センター
定員(予定):200名程度
テーマ:「 昨日と違う自分が / みんなの明日を変える 」

公式タグ、wikiページの発行を申請させていただきます。
タグ:kosenconf-[番号]fukuoka
でお願い致します。

当カンファレンスに関しての質問等は、
下記の窓口メールアドレスにて受け付けたいと思います。
kosenconf-[番号]fukuoka @gmail.com
問題等あれば教えていただけると幸いです。

現状,メンバーは福岡近辺の9つ高専から構成されているバラエティー豊かな運営なので,
今回は広報にかなりの力を入れて歴代最大規模の高専カンファレンスを福岡で開催したいと思っております。

運営メンバーで過去に高専カンファの運営に携わった経験のある人はいない為,未熟なところがあるかもしれないですが,何卒よろしくお願いします。

はまさき

to Kosen Conference
窪田さん

グループ管理者のはまさきです。
同じ母校の方が開催をされるということで嬉しくなってやったことのない発行作業をやってしまいました。

通し番号147番で発行しています。
http://kosenconf.jp/?147fukuoka を使ってください。

直接お手伝いできることはなさそうですが、大きな人数規模での開催、応援しています。

窪田 秀哉

to 高専カンファレンスグループ
はまさきさん
お疲れ様です.北九州高専の窪田です.

発行の手続きしたいただき誠にありがとうございます.
ご期待に添えるよう全力で頑張りますので何卒宜しくお願いします!

2019年12月11日水曜日 18時14分07秒 UTC+9 はまさき:

窪田 秀哉

to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンスin福岡の実行委員長の窪田です。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大を防止するため、
8/22 に開催予定でした本イベントを中止することをお知らせいたします。

2019年12月11日水曜日 14時48分45秒 UTC+9 窪田 秀哉: