【開催宣言】howto高専カンファレンスin新宿

yuuki k (非公式)

Jan 1, 2024, 8:10:13 AMJan 1
to 高専カンファレンスグループ
高専カンファレンス事務局
ご担当者様

夜分遅くに申し訳ありません。
東京高専電気工学科5年の倉谷侑輝と申します。
150大阪、152高尾では大変お世話になりました。

開催までの期間が短いこと、かつ主催者が本グループへ未参加であることから、
代理での開催宣言となりますこと、お許しください。

この度、高専カンファレンスを以下の通り開催いたしますので、
タグの発行及びWikiページの作成をお願いいたします。
なお、実行委員長は釧路高専創造工学科エレクトロニクスコース電気工学分野2年天野つばさが務める予定でございます。

イベント名:howto高専カンファレンスin新宿
日時:2023年1月7日 12:00~14:30
場所:東京都新宿区新宿2-19-1 ビックス新宿ビル地下2階
喫茶店ルノアール新宿3丁目ビックスビル店
定員:12名

公式タグは、kosenconf-[番号]-howtoでお願いいたします。

開催宣言に伴いまして、窓口メールアドレスを以下の通り開設いたしますので、
ご連絡は以下のメールアドレスへお願いいたします。
窓口アドレス:kosenconf[番号]@gmail.com

このような情勢の中での開催かつ、宣言後すぐの開催となりますが、
よろしくお願いいたします。

Daichi Obinata

Jan 5, 2024, 1:40:00 AMJan 5
to "yuuki k (非公式)", Daichi Obinata, 高専カンファレンスグループ
倉谷さん

大日向@事務局です。
メールがSPAMフィルタにひっかかってて、確認が遅れました。
(はまさきさん指摘ありがとうございます)

取り急ぎ、通し番号154で
wikiページはこちらをお使いください。
https://kosenconf.jp/?154howto