[開催宣言] 高専カンファレンス in 小山

Takenori Morio

to Kosen Conference
はじめまして。小山工業高等専門学校 電気電子創造工学科5年の森尾 孟倫と申します。
「高専カンファレンス in 小山」の開催を宣言致します。

名称: 高専カンファレンス in 小山
テーマ(仮): 「高専を、語ろう。」
実施日時: 2019/11/3 (日) 11:00開場 12:00開始(予定)
会場: 小山工業高等専門学校 電気電子創造工学科棟 3階 セミナールーム3
定員(予定): 発表枠(5分)20人、発表枠(10分)10人
※学祭期間中の実施のため一般枠の設定はなし(入退室自由)

つきましては公式タグ、Wikiページの作成をお願い致します。
タグは #kosenconf-{通し番号}oyama を希望致します。

発表者の募集についてはIT勉強会支援プラットホーム「connpass」にて募集を予定しております。

高専カンファレンスの開催経験が無いメンバーで開催をする為、知識等至らぬ点があることと存じますが、宜しくお願い致します。

小山工業高等専門学校 電気電子創造工学科
森尾 孟倫 (Takenori Morio)

june29

to kose...@googlegroups.com
森尾さん

事務局の大和田純と申します。よく june29 という源氏名で活動している者です。
この度は、カンファレンスの開催決定おめでとうございます!

今回は、老婆心による心配事を表明させてください。

名称の「高専カンファレンス in 小山」について、
#kosenconf-039oyama とまったく同じになってしまうため、
円滑なコミュニケーションのために別名にしておく考えもあるかと思います。

たとえば「歴代の中でも、高専カンファレンス in 小山はとてもよかった」という記録があったとして、
あとからさかのぼってみたときに、どちらの開催のことを指しているか不明になるかな、と。

過去事例においては「〜 in 小山2」「〜 in 小山 2019」のように
サフィックスを付与してユニークにする方法が採られてきました。

最終判断はお任せしますので、同名にする・しないの双方の
メリットやデメリットを考えた上で、ベストと思える判断をしてみてください!

また、039oyama の実行委員の人々は知見を持っているはずなので、
「お手伝いするよ〜」という人は、ぜひ手を挙げてくださいね。

Takenori Morio

to Kosen Conference
高専カンファレンス事務局 大和田純様

返信及び、名称の提案ありがとうございます。
開催年が分かりやすくなるよう、名称を「~ in 小山 2019」に変更致します。

宜しくお願い致します。

小山工業高等専門学校 電気電子創造工学科
森尾 孟倫 (Takenori Morio)

2019年4月28日日曜日 14時12分44秒 UTC+9 june29:

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
森尾さん

大日向@事務局です
kosenconf-136oyama を発行しました。
Wikiページは
http://kosenconf.jp/?136oyama
を使ってください。

まだ半年あるので、名称は慌てずに決めていただければよいかと思います。

それでは、みなさまよい改元をお迎えください。

> [...]
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/2c46e79b-ed56-4a27-a494-93281bc5c24e%40googlegroups.com にアクセスしてください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Takenori Morio

to Kosen Conference
高専カンファレンス事務局 大日向様

先ほど返信した名前の表記について、お名前をお送りしてしまいました。
大変申し訳御座いません。

大変お手数ですが、送信された当該メールを削除して頂けましたら幸いです。
今後はこのようなことがないよう、重々注意して参ります。

宜しくお願い致します。
小山工業高等専門学校 電気電子創造工学科
森尾 孟倫 (Takenori Morio)

2019年4月30日火曜日 22時27分19秒 UTC+9 Daichi OBINATA: