はじめまして

ねお@サクラ使い

to KonaWiki 友の会
mixiのクジラさんのつぶやきから飛んできました。
クジラさんとはサクラ繋がりですが、
http://llwi.kill.jp/3ml/
Pukiwikiを2年使いつつ
http://fneo.jugem.jp/?eid=398
プラグインを自作というかパクったりしてます。

Wikiの執筆者が増えないのは、やはり
ソースを見た瞬間の悪い意味でのインパクト(アルファベット・記号だらけ)
があるのかなぁと。
記号で囲むだけで文字装飾・リンクになるとか、文法は便利なのにもったいないなと。

KonaWikiの存在を今知ったところなので、巡回して追いつきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

てことで、ここを挨拶用トピックとしておきます。勝手に。

クジラ飛行机

to kona...@googlegroups.com
ねおさん

クジラ飛行机です。
KonaWiki友の会への参加ありがとうございます!

KonaWikiは、■や●がタイトルになるなど
日本語でマークアップできるのがポイントです!
ぜひ、試してみてください。