公式ホームページや案内ページについて

syasuku

to KonaLinux
konalinuxを久しぶりに見て思ったのですが、githubとかgoogleformsなど安価や簡易でもよいので、公式での案内やホームページを作ってはいかかでしょう。現在googleでは「konalinux」という検索に対して一番上にgoogleドライブのリンクが返ってくるようになっており、ある意味linuxosの中でもかなり特殊な事例であるように感じられます。他のブログや個人wikiを読まないことにはどこが正しいダウンロードリンクなのかさえ分かりにくいようのではないでしょうか。
具体的には、
・どのようなOSであるのかを軽く説明する
・公式ですよという意味で様々なリンクをまとめる
(ダウンロードはここから、質問はここに、という風にこのページにつなげるなど)
という風にするのはどうでしょうか。

超脳香望

to KonaLinux
もしよければ協力できますよ。kona cofeeさんのご希望次第ですが、
ウェブサイトを立ち上げることでしたら相談にのることができます。
そんな豪華なものを作る必要はありませんし・・・

2023年3月9日木曜日 0:47:44 UTC+9 syasuku:

kona cofee

to KonaLinux
公式ホームページはわたしのものぐさで作らないだけです。
作ってくれるならお願いします。
自由にしてください。
わたしはなにも言う資格はありません。

2023年6月29日木曜日 22:33:10 UTC+9 超脳香望: