wakeonlan 新規crontabファイルが消失?

Jaeco

to KonaLinux
この手の問題は自己努力で解決すべしとのお声が聞こえてきそうですが、80歳まであと数年となるとなかなか・・・・。wakeonlanを使ってnasの自動起動をLinuxmint上で使っていたのですがkona,klueではcrontab -eで作ったファイル上の新規行が消失、なぜ?そしてどうすれば?manを読めばよいのかもしれませんがどなたか平易にご教示ください。

kona cofee

to KonaLinux
cronを使ってるんですね。
kona/klueもcronを使ってますが他の人のことは考えていませんでした。
修正しました。
自動更新で修正がかかります。

2023年8月3日木曜日 9:20:03 UTC+9 Jaeco: