黄金町写真部 第一回目 参加します

4 views
Skip to first unread message

塚本信昭

unread,
Jan 23, 2009, 4:56:44 AM1/23/09
to kogan...@googlegroups.com
新井様
皆様

 あけましておめでとう
 塚本です。

 写真館は入居者募集中の張り紙がしてありなんだか物寂しいものがあります。
 1月31日の写真を見る会に参加します。


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages