明日の写真部

2 views
Skip to first unread message

Megumi Kogiso

unread,
Jan 30, 2009, 8:08:41 AM1/30/09
to kogan...@googlegroups.com
黄金町写真部のみなさま
 
 野毛山動物園での撮影会から入部させていただいた小木曽です。
 
 明日の写真部ですが、所用で朝からZAIMに籠もっております。
終わり次第黄金町に向かいたいとは思っておりますが、何時に
なるか分かりませんので、一応欠席とさせて下さい。
 
 次回はぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
 
こぎそ
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages