次回「見る会」&桜まつりアートツアー

9 views
Skip to first unread message

Takashi

unread,
Mar 25, 2009, 11:02:47 PM3/25/09
to 黄金町写真部
皆様

こんにちは新井です、無事帰国いたしました。
いつも連絡が遅くなってしまいすみません、27日の写真をみる会ですが、ちょうど視聴室でライヴが入っているようなので、場所を日の出スタジオの「エル
ドラド」に変更しようと思っています。
今回は金曜夕方ですので皆様ぜひご参加ください。

3月の「見る会」
日時: 3月27日(金) 18:00~
場所: 日ノ出スタジオ「エルドラド」(※ビールの看板が出ているところです)

それから4月4日の桜まつりアートツアーですが、明日打ち合わせに主催者の9011に行きますのでほかに参加希望の方がいらっしゃいましたら今日中にご
連絡ください。
ではでは、
よろしくお願いします。

新井

塚本信昭

unread,
Mar 25, 2009, 11:55:22 PM3/25/09
to kogan...@googlegroups.com
新井様

 塚本です。

 4月4日の桜まつりアートツアーに参加します。
 「桜まつりアートツアー」の案内がダークルームの掲示板に出ていました。
  http://darkroom.exblog.jp/

-----Original Message-----
皆様

新井
--~--~---------~--~----~------------~-------~--~----~


小山(横浜)

unread,
Mar 26, 2009, 2:25:13 AM3/26/09
to kogan...@googlegroups.com
こんにちは!  小山です

下記参加しますので、よろしくお願いします
  ①「見る会」
  ②「桜まつりアートツアー」・・・連絡済みです

以上です

Megumi Kogiso

unread,
Mar 26, 2009, 5:18:36 AM3/26/09
to kogan...@googlegroups.com
ごぶさたしています。小木曽です。

明日の「見る会」も参加できそうにありません。
全然参加することができなくて、とても残念です。

ネットにこんな情報ありました。
黎明期のダゲレオ写真だとか。
でもちゃんと写っていますよね。

160年前って、、、
ゴーギャンやセザンヌが生まれたころ。
絵の具のチューブがこのころ発明。
ミレーが『落穂拾い』を描いていたころ。
こう考えると、凄いですよね。


160年前のNYが写ったダゲレオ写真が競売に
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200903260003.html

こぎそ

今井 基貴

unread,
Mar 26, 2009, 8:25:16 AM3/26/09
to kogan...@googlegroups.com
お久しぶりです。今井です。

今度の「見る会」は参加可能な曜日、時間帯なのに先約があっ
ていけません。実に残念です。

例の横浜写真アルバムのフォーラムの手伝いです。

しかし、4月4日の方は行けそうです。
参加希望しますので、よろしくお願いします。

今井基貴

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

mi-yu0...@ezweb.ne.jp

unread,
Mar 26, 2009, 7:44:10 PM3/26/09
to kogan...@googlegroups.com, kogan...@googlegroups.com
おはようございます。

山口母子です。今日の「見る会」4日の「桜まつり」母子で参加します。よろしくお願いします。

山口美帆

Takashi Arai

unread,
Apr 2, 2009, 1:54:45 AM4/2/09
to kogan...@googlegroups.com
「桜まつりアートツアー」ご参加の皆様

こんにちは、新井です。先日のみる会にも多くの方々にご参加いた
だきどうもありがとうございました。
4日の「桜まつりアートツアー」ですが、参加予定の方は、ご面倒ですが
takemot...@yaf.or.jp
まで電話番号をご連絡いただければと思います。雨天の場合などの
連絡に必要となるそうです。
また、ご連絡の際は黄金町写真部からの参加とお書き添えください。
よろしくお願い致します。

新井

Takashi Arai

unread,
Apr 23, 2009, 11:21:47 PM4/23/09
to kogan...@googlegroups.com
黄金町写真部の皆様

こんにちは、新井です。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
今日の黄金町写真部ですが、諸事情により延期とさせていただけれ
ばと思います。

開催場所のめどがどうしても立たず(前回開催のエルドラドはもう
閉店したそうです)、また私も仕事上の急用が入ってしまい時間に
伺うことができないためです。
ご連絡が当日になってしまい、本当に申し訳ありません。

5月中ごろにまた改めて調整できればと思っております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。

次回からもう少し早めに連絡します。

新井


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages