塚本です。
4月4日の桜まつりアートツアーに参加します。
「桜まつりアートツアー」の案内がダークルームの掲示板に出ていました。
http://darkroom.exblog.jp/
-----Original Message-----
皆様
新井
--~--~---------~--~----~------------~-------~--~----~
明日の「見る会」も参加できそうにありません。
全然参加することができなくて、とても残念です。
ネットにこんな情報ありました。
黎明期のダゲレオ写真だとか。
でもちゃんと写っていますよね。
160年前って、、、
ゴーギャンやセザンヌが生まれたころ。
絵の具のチューブがこのころ発明。
ミレーが『落穂拾い』を描いていたころ。
こう考えると、凄いですよね。
160年前のNYが写ったダゲレオ写真が競売に
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200903260003.html
こぎそ
今度の「見る会」は参加可能な曜日、時間帯なのに先約があっ
ていけません。実に残念です。
例の横浜写真アルバムのフォーラムの手伝いです。
しかし、4月4日の方は行けそうです。
参加希望しますので、よろしくお願いします。
今井基貴
--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
山口母子です。今日の「見る会」4日の「桜まつり」母子で参加します。よろしくお願いします。
山口美帆
こんにちは、新井です。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
今日の黄金町写真部ですが、諸事情により延期とさせていただけれ
ばと思います。
開催場所のめどがどうしても立たず(前回開催のエルドラドはもう
閉店したそうです)、また私も仕事上の急用が入ってしまい時間に
伺うことができないためです。
ご連絡が当日になってしまい、本当に申し訳ありません。
5月中ごろにまた改めて調整できればと思っております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。
次回からもう少し早めに連絡します。
新井