明日(1月31日、土)11:00~@視聴室

5 views
Skip to first unread message

Takashi

unread,
Jan 30, 2009, 10:15:46 AM1/30/09
to 黄金町写真部
みなさま

明日もあいにくの天気のようですが、11時からご参加おまちしています。
参加方法は、相変わらずなんでも良いので写真を一枚以上持ってくることと、人の写真を見たらなにかコメントすること、これだけです。
場所は黄金スタジオの「視聴室」にお客として入りますので、各自お好きな飲み物をご注文ください。
では、明日よろしくおねがいします。

新井

追伸)会のお尻は決めていませんが、だいたい13時くらいを考えています。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages