こんにちは、新井です。毎日寒い日がつづきますが、いかがお過ごしで
しょうか?
年明け早々仕事に追われてしまいご連絡がおそくなりましたが、今年最
初の集いを31日(土)に開きたいと思うのですがご都合いかがで
しょうか。
1月31日(土) 午前11時~
於・黄金スタジオ「視聴室」
参加無料(※視聴室のドリンクを注文ください)
前回、動物園遠足に参加された方はその時の写真などを持って来てくだ
さい。
今回は今後の運営方針などもご相談できればと思っています。
みなさまのご参加お待ちしています。
新井卓