黄金町写真部/2009年第1回め

2 views
Skip to first unread message

Takashi Arai

unread,
Jan 23, 2009, 2:55:48 AM1/23/09
to kogan...@googlegroups.com
皆様

こんにちは、新井です。毎日寒い日がつづきますが、いかがお過ごしで
しょうか?
年明け早々仕事に追われてしまいご連絡がおそくなりましたが、今年最
初の集いを31日(土)に開きたいと思うのですがご都合いかがで
しょうか。

1月31日(土) 午前11時~
於・黄金スタジオ「視聴室」
参加無料(※視聴室のドリンクを注文ください)

前回、動物園遠足に参加された方はその時の写真などを持って来てくだ
さい。
今回は今後の運営方針などもご相談できればと思っています。

みなさまのご参加お待ちしています。

新井卓

motok...@yahoo.co.jp

unread,
Jan 23, 2009, 5:23:56 AM1/23/09
to 黄金町写真部
残念ながら、
土曜日の昼間は参加難しいです。

しかし、
黄金町写真部が継続なのは喜ばしいですね~!

これからもよろしくお願いします。

今井基貴

mkoy...@u01.gate01.com

unread,
Jan 23, 2009, 7:19:27 AM1/23/09
to 黄金町写真部
こんばんは! 小山です

黄金町写真部の開催ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします

当日は別な用事があり、少し遅れてしまいますが、参加予定です。

何時ごろまでやっていますか?

以上です
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages