【お知らせ】2/16(日) GDGミートアップ in 京都 #2

Satoshi Noda

to GDG Kobe
みなさま

こんにちは。
野田です。

2/16(日)に「GDGミートアップ in 京都 #2」を開催致します。
GDG京都さんとの共催になります。

海外のGDE (Google Developer Expert) のEnriqueさんがいらっしゃり、「The topic of Coroutines for the JVM」という内容のお話をしていただきます!
他にも色々な方にお話をしていただき、内容としてはモバイルが中心となると思います。

詳細やお申し込みは下記のConnpassになります。

日時
 2020/2/16(日) 13:30 ~ 17:00

場所
 ウィングス京都 セミナーB室
 京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地

定員数
 35名

よろしくお願いいたします。