【お知らせ】8/27(木) GDG神戸 オンラインもくもく会 - Android - 8/27

Satoshi Noda

to GDG Kobe
みなさま

こんにちは。
野田です。

8/27(木)に「GDG神戸 オンラインもくもく会 - Android - 8/27」を開催致します。
Google Meetを利用してのオンライン勉強会になります。

詳細やお申し込みは下記になります。

日時
 2020/8/27(木) 21:00 ~ 23:00

場所
 オンライン

定員数
 10名

よろしくお願いいたします。

天天

to GDG Kobe

皆様

こんにちは

はじめてご連絡差し上げます。
株式会社Upmobi・営業部のDanielと申します。

さて、突然で誠に恐縮ではございますが、
アプリ開発者の皆様におすすめをお願い申し上げたく
本日ご連絡を差し上げた次第です。

弊社は、ASOというアプリストアの最適化サービスを運営しております。

ASOサービスをご利用いただければご運栄のアプリをアプリストアの検索結果の上位に表示させることで、ユーザーの認知を高め、ダウンロードを促すことができます。

現在弊社は安い価格と高い効果で155+国からのお客様と良好な協力関係を築くことができました。その中は世界的にも有名な企業もたくさんあります。

弊社は初めてご利用の会社には無料テストのサービスをご提供いたします。

そのため、ぜひとも一度お伺いして、
弊社製品のご紹介をさせて頂ければと願っております。

最新の情報等は弊社Webサイトでも閲覧が可能です。

ご多忙の中大変恐縮ではございますが、詳細希望される場合はお返事くださいませ。

Mail:idbe...@gmail.com

URL:https://www.upmobi.xyz