誉田

akiko kusunoki

こんにちは、みなさま。@.@/

外房の誉田という街には、お薦めのお店がありますか?
レストラン、ラーメン屋さん、なんでも良いのです。
御存じの方がいらしたら、ぜひ、お教え下さいませ。

Sen''nin Iio

飯尾と申します。

どなたからも返事が出ないようですので、、、

<3E6C99DB...@ikasu.net>の記事において
ak...@ikasu.netさんは書きました。

千葉市の誉田でしょうか?
いずれにせよ、私は直接行ったことはなく以下すべて伝聞です。

ラーメン店では、「炭一ラーメン」という名前を聞いたことがあります。
濃い目の醤油ラーメンで、地元の人たちにはそこそこの評判のようです。

焼肉店で「かかし亭」というのがあるそうですが、これの評判はわかりません。
--
sen...@st.rim.or.jp