千葉大前のお好み焼き

akiko kusunoki

石井というお好み焼き屋さんがなかなか美味しかったのですが、他に
どこかお薦めがあるという方は、こちらにフォローをいただけません
でしょうか?

ちなみに石井というお店の味は濃いめで、ビールのおつまみに最適!
といった路線でした。食べたいだけ、飲み物はいらないという方には
味が濃いかも知れません。

Sen''nin Iio

飯尾と申します。

<3D7A38CC...@ikasu.net>の記事において
ak...@ikasu.netさんは書きました。

私の舌がバカである、って事もあるとは思いますが、
アタリもありませんが、そうそうハズレにはあたったことがありません。

私の行く店は、ベースは小麦粉と水だけで、味は自分で好きなように
つけることができます。って自分で焼く店の話ですよね???
--
sen...@st.rim.or.jp

akiko kusunoki

こんにちは。

akiko >

Sen''nin Iio >

> 私の行く店は、ベースは小麦粉と水だけで、味は自分で好きなように
> つけることができます。って自分で焼く店の話ですよね???

いいえ。石井は、そこの女将さんが焼いて、テーブルまで持ってきて
くださるのでした。とても美味しいと思いました。

自分で焼くのもなかなか良いものですよね。
どこかお薦めはありますか?