kanto.* $B4IM}MQ%5!<%P1?MQ5Y;_$N$*CN$i$;(B

Yamaizumi_Takayuki

kanto.* 管理サーバの管理をしている山泉です。

さて、今まで kanto.* の管理サーバとなっていたマシンのディスクがクラ
ッシュ寸前の状態になってしない、まっさきに INN が動作しない状態になっ
てしまいました。

まだ、ディスク自体は生きているのですが、その他のファイルのバックアッ
プを緊急にとることが必要なことと、INN の復旧や維持管理のための時間が
とれなくなってきていることから、この際 kanto.* の管理サーバとしての
運用を休止することにしました。

つきましては、管理を引き継いでくださる方を募集したいと思います。もし、
2002年の年内に引き継いで下さる方が現れない場合には、2003年の1月に私の
web page (http://www.imasy.or.jp/~takasama/) 上で管理に必要なキットを
公開したいと考えております。

--
Takayuki Yamaizumi
E-mail: t...@kamoi.imasy.or.jp, t...@yamaizumi.org (Home)