Re: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン チラシ

20 views
Skip to first unread message

長嶋竜弘

unread,
Jul 19, 2012, 5:36:16 AM7/19/12
to kamakura...@googlegroups.com
 鎌倉とどけ隊の皆様
 
 @長嶋です

  鎌倉とどけ隊久々に大人数での出動を予定しています。

  増山 理人さんが以下概要をまとめてくれましたのでメール転送いたします。
 


 増山 理人 <rihi...@hotmail.com>:
皆様、こんばんは。

アートキャラバンメンバーでのミーティング、そして真司さんと
話をして以下のことが決定しましたのでご確認ください。
変更点いくつかありますよ。
にっこりサンパーク、ふーちゃんの使用も可能になりました!


タイトル:鎌倉とどけ隊 楽市楽座 にっこりアートキャラバン



7月30日(月)大指子どもハウス前 11時〜16時

        内容:絵画、紙芝居、音楽、踊り、ヨガ、マッサージ、軽い飲食など
        子どもも大人も自由に参加可能


7月31日(火)にっこりサンパーク内 10時〜16時
        
        内容:絵画、紙芝居、音楽、踊り、ヨガ、マッサージ、軽い軽食など
        子どもも大人も自由に参加可能


        居酒屋ふーちゃん前で縁日 18時〜21時
                
        バーベキュー、ビール、ジュース、手持ち花火、ライヴなど
        ※食材などはふーちゃん側に依頼しています。50名分ほど用意。


ということで、2日間でやります。


メンバー:長嶋さん、なっちゃん、ゆきさん、あきこさん、
     りひと、たかしくん、よしさん、えみちゃん
     真司さん、ルナちゃん、川口さん、(みっちー、まおくん)
     ようちゃん+3名、
     一平さん、友子さん


今のところ、29日の夜に出発予定。鎌倉発組、東京発組(脱原発集会後)、ようちゃんと一平さんは別便。
車の割当はまた後日に決定しましょう。


経費:ようちゃんからの寄付がさらに増えて12万円+とどけ隊寄付金 
    → 交通費/燃料費一部補填、飲食材料、アート材料費、チラシ代


チラシ:先ほど原稿を印刷屋に入稿し、20日(金)には納品される予定。
    勝太さんのところへ送りポスティングしてもらう。(300枚)
    とりあえず添付のチラシをチェックしてみてください。


備品:現在洗い出し中です。


宿泊:当初7月31日に追分温泉に宿泊を予定していましたが、ワークショップに日程が変更のため
   7月30日に追分温泉に行ければいいなと勝手に思っています。大指にも宿泊可能のようです。


とりあえず、現在の状況は以上です。
また進捗をお伝えします。

それでは!

増山理人

                







From: rihi...@hotmail.com
To: e-ga...@shonanbayarea.com; nak...@wj9.so-net.ne.jp; zarizari...@i.softbank.jp; kamak...@gmail.com; yukiko...@gmail.com; pukapu...@hotmail.com
Subject: RE: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン チラシ
Date: Mon, 16 Jul 2012 14:55:57 +0000


皆様、こんばんは。

明日のミィーティングですが、麻心が代休をとる
ということで急遽場所を変更させてください。

ご参加可能な方は20時に御成通りの鎌倉美学にてお願いいたします。


それでは明日に!

増山理人



From: e-ga...@shonanbayarea.com
To: rihi...@hotmail.com; nak...@wj9.so-net.ne.jp; zarizari...@i.softbank.jp; kamak...@gmail.com; yukiko...@gmail.com; pukapu...@hotmail.com
Subject: Re: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン チラシ
Date: Thu, 12 Jul 2012 10:37:42 +0900

おはよう御座います
車屋ようちゃんです。
 
チラシ最高!流石ですね~。
17日了解です。
1日は住田町基地に行きますので31日だけになりますが4人で参加しますので
雑用その他何でも申し付け下さい。
よろしくお願いします。
 
イーガレージタハラ 代表 田原義郎
 
『e-GARAGE TAHARA』 サービス工場本店  
      〒248-0027 神奈川県鎌倉市笛田2-7-30
      TEL0467-33-1292 FAX0467-33-0292
『OPEN STYLE』 オープンカー展示場
      〒247-0075 神奈川県鎌倉市関谷1130-1 
      
http://www.open-style.com/
      tah...@open-style.com
----- Original Message -----
Sent: Thursday, July 12, 2012 12:01 AM
Subject: RE: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン チラシ

皆様、こんばんは。

にっこりアートキャラバンのチラシをざっくりと作ってみました。
印刷して、現地の勝太さんが配布してくれる予定です。

内容の方、ご確認くださいね。
変更事項ある場合は7月13日の夜中までにお知らせください。

先日、麻心の真司さんとの話し合いにより、鎌倉とどけ隊 楽市楽座という
名のもと飲食ありのイベントに発展しました。真司さんも行きます!
にっこりアートキャラバンはその一環の子供用企画として実施いたします。

さて、メンバーで軽く事前の打ち合わせをしたいと思います。
7月17日(火)の夜20時くらいから麻心にてお集まりは可能でしょうか?

りひと





From: yos...@cityfujisawa.ne.jp
To: rihi...@hotmail.com; nak...@wj9.so-net.ne.jp; zarizari...@i.softbank.jp; kamak...@gmail.com; yukiko...@gmail.com
Subject: Re: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン
Date: Mon, 2 Jul 2012 09:36:03 +0900

皆様おはよう御座います!
ようちゃんです。
理人さん企画ありがとう御座います。
ぜひ31日~1日で参加させていただきたいのですが今の所日程は未定でお願いします。
明日までに決定して再度ご連絡します。
よろしくお願いします!
 
イーガレージタハラ 代表 田原義郎
 
『e-GARAGE TAHARA』 サービス工場本店  
      〒248-0027 神奈川県鎌倉市笛田2-7-30
      TEL0467-33-1292 FAX0467-33-0292
『OPEN STYLE』 オープンカー展示場
      〒247-0075 神奈川県鎌倉市関谷1130-1 
      http://www.open-style.com/
      tah...@open-style.com
----- Original Message -----
Sent: Monday, July 02, 2012 2:25 AM
Subject: RE: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン

ユキさん

参加、了解いたしました!
またスケジュールは後日話し合いましょう。

なっちゃん

ご確認ありがとうございます。
また打ち合わせの日程お知らせいたしますね。

りひと


From: nak...@wj9.so-net.ne.jp
To: rihi...@hotmail.com; zarizari...@i.softbank.jp; kamak...@gmail.com; yos...@cityfujisawa.ne.jp; yukiko...@gmail.com
Subject: Re: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン
Date: Sun, 1 Jul 2012 22:45:18 +0900

皆々様~
 
お疲れ様でございます。紙芝居師なっちゃんです。
理人さん、スケジュールまとめてくださりありがとうございます。
確認いたしました!
 
私は予定通り7/29に出発できそうです。
帰りは・・・8/1に帰る事になりそうです。
 
またご連絡します。
打ち合わせなどが発生しそうでしたら参加しますので
遠慮なくお申し付けください!
ではでは~
 
・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*
紙芝居師・役者・リポーター
~ご当地紙芝居師~ ~豆知識紙芝居師~
「紙芝居師なっちゃん」
中谷奈津子(なかたになつこ)NATSUKO NAKATANI
nak...@wj9.so-net.ne.jp
BLOG ⇒ http://ameblo.jp/naka725/
専門家ブログ ⇒ http://nakataninnin.iza.ne.jp/blog/
FACEBOOK ⇒ http://www.facebook.com/nakatanin2
Twitter ⇒ http://twitter.com/nakataninnin
・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*・._.・*
 
Sent: Saturday, June 30, 2012 11:43 PM
Subject: 鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン
 
皆様、こんばんは。
 
先日、鎌倉とどけ隊にっこりアートキャラバン企画のミーティング
にて話し合った内容をまとめましたので下記をどうぞご確認ください。
 
ワークショップは7月30日(月)〜8月1日(水)の予定です。
31日には追分温泉に泊まりたいですね。
 
来週中にはスケジュールを決定し、チラシ作成に入ります。
 
たかし君、ようちゃん、ユキさんのスケジュールはいかがですか?
 
 
増山理人
 
..................................................................................................................................................................................
 

鎌倉とどけ隊 にっこりアートキャラバン


目的

ボランティアカフェ夏休み特別企画として、被災地の子供たちとアートを通して楽しい時間を過ごし交流する

 

日程

7月30日(月)大指ドームハウス 13時〜16時 大指宿泊予定

7月31日(火)にっこりサンパーク 13時〜16時 夜は追分温泉に宿泊予定

8月1日(水)ふーちゃん前13時〜16時(夜はライブ)ふーちゃん宿泊予定

 

アートキャラバンメンバー

長嶋竜弘、増山理人(りひと)、中沢奈津子(なっちゃん)、ヨシさん、畠山貴至(たかしくん)

 

内容

大きな絵の制作と壁画(りひと)、紙芝居と紙芝居制作(なっちゃん)、カポエラ(ヨシさん)、唄(たかしくん)

 

経費

田原義郎さん(ようちゃん)より寄付金 7万円

とどけ隊寄付金 2万円

 

スケジュール

7月28日(土)りひと、ヨシさん出発予定(変更あり)

7月29日(日)長嶋さん、なっちゃん 勝太さんたちと出発

7月30日〜8月1日 ワークショップ 現地滞在 / なっちゃん帰鎌

8月2日(木)りひと帰鎌

※たかしくん未定

 

準備

7月第2週までにチラシ完成→りひと、発送し勝太さんにポスティングしてもらう

にっこりサンパーク予約→長嶋さん/勝太さん

事前MTG(7月中旬)内容、備品、スケジュール、メンバーの構成 →りひと

ふーちゃんへ問合せ(8/1壁画ワークショップ実施とライブについて)→長嶋さん

真司さんチームのスケジュール把握 →りひと

追分温泉予約 →長嶋さん

 

  ようちゃん、ユキさんスケジュール確認

 


 

 

 

 




--

長嶋たつひろWeb
http://kamakurasi.com/
長嶋たつひろブログ
http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/
鎌倉★情報館・館長 
http://homepage2.nifty.com/kamakurasi/

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages