鎌人市場は23日に順延です!

5 views
Skip to first unread message

長嶋たつひろ

unread,
Oct 21, 2011, 6:17:14 PM10/21/11
to 鎌倉とどけ隊
皆様 こんにちは。

@長嶋です。

本日10月22日(土)鎌人市場に予定されていました鎌人市場は
雨の為10月23日(日)に順延となりました。


◆夜は麻心でとどけナイト開催!

夜19時~は麻心に集ろう!

被災地から阿部勝太さん、ふ~ちゃんのお嬢さんゆさちゃん、
先日鎌倉市主催の被災地活動報告会で集った鎌倉市民ボランティアの方々、
などなど多くの方々が集って語らいます。


◆『被災地にCDを送ろう!』
皆さまのご家庭に眠っているCDラジカセやCDがあればぜひご寄贈ください。
23日鎌人の会場か、麻心までお持ち下さい。

詳細は↓
http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/2011/10/post-afda.html



田原義郎

unread,
Oct 21, 2011, 9:04:44 PM10/21/11
to kamakura...@googlegroups.com
長嶋様
継続的な活動ご苦労様です!
すみません、とどけナイトは本日で変更無しですか?
本日でしたら伺いたいです。
よろしくお願いします。
車屋ようちゃん(イーガレージタハラ田原義郎)

HAMADA T.

unread,
Oct 27, 2011, 11:13:21 AM10/27/11
to kamakura...@googlegroups.com
鎌倉とどけ隊のみなさま、ハマダです。
鎌人市場の日は用がありいけませんでしたが、どうでした?
 
知り合いで、石巻でパルシックというNPOをやっている人がいて、
十三浜でワカメボランティアを募集というお知らせがきました。
もしかしてもう知っているかもしれませんが、お知らせします。
よくみたら拠点はあの大指の生活改善センターです。
寒さに強く体力、気力のある方は連絡してみてください。
http://parcic-touhoku.blogspot.com/p/blog-page_3084.html
 
 
それから、阿部君のブログを知らない輩がおるそうな。
まめにチェックして矢印は常に↑にしておかねばならぬ!
http://ameblo.jp/oozashi/entry-11060918601.html
 
ハマダ

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages