召集がかかっています!

2 views
Skip to first unread message

長嶋たつひろ

unread,
Feb 28, 2012, 6:20:00 PM2/28/12
to 鎌倉とどけ隊
鎌倉とどけ隊の皆様 お久しぶりです。 @長嶋です

東日本大震災1周忌を迎えます。
各宗派のお寺さんと鎌倉とどけ隊ののコラボで、
長谷寺 東日本大震災一周忌 追善法要 を行います。
つきましてはスタッフが15名程度必要です。
16時長谷寺正門前集合ですので、ふるってご参加ください。
なお、来ていただける方は、しんじさんまで事前にご連絡をお願いいたします。

鎌倉とどけ隊 HP
http://kamakuratodoketai.jimdo.com/


◆3月10日(土)17時半~ 19時半
 http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/2012/02/310-cab7.html
 長谷寺 東日本大震災一周忌 追善法要

◆3月10日20時~
 http://www.facebook.com/events/330464313659345/#"
第5回~かさぼないと~長谷寺万灯の後に麻心で開催
 今後の活動について話し合います。


かさぼねっとのつながりでどんどん色々な事が行われています。
皆様も積極的にご参加ください。
詳しくはとどけ隊HPをご覧下さい。


◆3月11日(日)
 http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/2012/02/311-10df.html
建長寺 追悼・復興祈願祭


◆東北物産展 ←これ好評です!!
 http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/2012/01/post-9c11.html
第2・第4土曜日鎌倉生涯学習センター


長嶋は3月18日~20日に石巻~大船渡にかけて伺う予定です。
また、GWには一本松の募金活動で一緒に自転車で走った南さんが主催の、
ボランティアカフェ参加を計画中です。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages