311鎌倉とどけ隊一年をしのぶ会

3 views
Skip to first unread message

shinji morishita

unread,
Mar 6, 2012, 4:18:48 AM3/6/12
to kamakura...@googlegroups.com
鎌倉とどけ隊の皆様

三寒四温の毎日ですが、皆様お元気で過ごされていらっしゃるでしょうか。
311が近づいてまいりました。

いろいろな場所で、イベントや集まりなどがあると思いますが、麻心でもちょうど「Choice展2
Memorise311」と称して、参加アーティスト達によるライブペイントパーティーを行います。

311を忘れないという思いで、この忘れられない、忘れてはいけない日に、みんなで一枚の絵を書きます。
布に書くその絵は、最後にカットしてひとりずつ持ち帰るようにしたいと思いますので、たくさんの方の思いを集めて共有できますように、
お時間のある方は是非お集まり頂けたらと思います。

では皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

--
鎌倉とどけ隊
【連絡先】カフェ&バー 麻心 magokoro (森下真司)
【TEL】 0467-25-1414
【mail】 kamakura...@gmail.com
【URL】 http://homepage2.nifty.com/kamakurasi/11_1.htm

Junko Niwa

unread,
Mar 6, 2012, 7:18:42 PM3/6/12
to kamakura...@googlegroups.com
丹羽順子 kokoです。
みなさまお久しぶり!お元気ですか?

この間、NHKに阿部勝太くんが出ていてびっくり!
「ビジネスする漁師さん」というとても頼もしい姿で
特集されていた。ほんとーーーに嬉しかった!
阿部くん、すごい!!!

みなさんの支援でパワーを得たというのも
大きいのではないでしょうか?
みなさんも、すごい!

でも、阿部くんを一番最初に紹介してくれた
明友館の千葉さん(しんじは知ってるよね?)にこの間、会ってきたら
いやぁーやっぱりまだまだこれからだよなぁー
たった一年だもんなぁー
というおもいを強めました。

わたしたち自身は4月から海外生活なのですが
どこにいても、TOHOKUとFUKUSIMAに
愛を向け続けたいと思っています。

311は会えないけれど、想いは一つ!
みなさん、愛しています!

ここ

On 2012/03/06, at 18:18, shinji morishita wrote:

> 鎌倉とどけ隊の皆様
>
> 三寒四温の毎日ですが、皆様お元気で過ごされていらっしゃるで

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages