真司さんの代理でメールさせて頂いています。
事務局の新宮由希子です。
皆様とお会い出来る機会が減っていますが、如何お過ごしでしょうか。
石巻の居酒屋「ふーちゃん」のふーちゃんさんより採れたてのワカメとメカブをたくさん頂きました。
麻心にてとどけ隊の皆様にお分け致しますので、取りに来られる方はどうぞお越しになって下さい。
明日10日(土)は、長谷寺にて万灯法会が行われます。
311の鎮魂の祈りを込めて灯を捧げます。
会は19時半からですが、13時くらいからお手伝いがありますので、お時間ある方どうぞお知らせ下さい。
11日(日)はChoice展2のライブイベントです。
震災から一年経ったこの日の想いを皆で共有し合えればと思います。
前回のメールで時間をお伝えし忘れてしまいましたが、19:00~22:00です。
どうぞ宜しくお願いします。
【鎌倉とどけ隊 代表 森下真司】 代理 新宮由希子
--
鎌倉とどけ隊
【連絡先】カフェ&バー 麻心 magokoro (しんじ)
【TEL】 0467-25-1414
【mail】 kamakura...@gmail.com
【URL】 http://homepage2.nifty.com/kamakurasi/11_1.htm