メール閲覧画面で「全員に返信」ボタンを表示

高村明久

Jan 15, 2024, 8:55:28 PMJan 15
to k9mail 日本語グループ
メール閲覧画面で“全員に返信”ボタンを追加で表示できると便利になるように思いますが、皆さんはどう思いますか。または、“発信者のみに返信”アイコンを表示するか“全員に返信”アイコンを表示するかを設定で変えられる、とかはいかがでしょうか。

Windows 版 Thunderbird では、元メールの TO や CC に複数のあて先が含まれるときのみ自動で“全員に返信”ボタンを表示するようです。(まぁ、Windows 版では表示領域に余裕があるので、同じようにするのが正解かといわれると微妙ですが)