添付ファイル名の文字化け

Koji Arai

to 日本語グループ k9mail
新井です

マーケットで報告されている日本語の添付ファイル名が文字化けする問題はおそらく直せたと思います。(単にUTF-8のファイル名が問題というのでなければ)

https://github.com/k9mail/k-9/commit/37303d69d8668ee03595bc46cc8ca5ea8ff9346d

様子を見て安定版にも適用しようと思います。

ずいぶん長いこと気が付いてなかったです。やはり自動テストが必要ですね。

今のk9にはjunit3のテストコードが少し付いててそこに足そうかとも思ったのですがいまいち動かしかたがわからないという・・・

Koji Arai

to k9ma...@googlegroups.com
新井です

違いました
報告されているのは、日本語ファイル名のついたメールを転送した場合の話でした。これまた長いこと気が付いてませんでした。

また出直します

Koji Arai

to k9mail 日本語グループ
新井です。

> 報告されているのは、日本語ファイル名のついたメールを転送した場合の話でした。これまた長いこと気が付いてませんでした。

直したつもりです。少し自信はないのでmasterブランチのみでの反映としておきます。
マーケットからインストールしている方は、次の安定版をお待ちください。

https://github.com/k9mail/k-9/commit/79a96952f2b8c95c059afee3e564721a09ed98c1

以上