送信済みフォルダに残す、ゴミ箱に残すについて

Silver

to k9mail 日本語グループ
お世話になります。
メール受信・送信とも出来るのですが、
a)送信しても送信済みフォルダは空っぽで何もありません。
b)受信メールを削除しても、ゴミ箱は空っぽで何もありません。
設定画面を見てもa)、b)共に、残す/残さないの設定は見つけら
れませんでした。

k9mailのバージョンは5.806で、
Androidのバージョンは11 PKQ1.210327.001です。

送信済みフォルダに残す方法、ゴミ箱に残す方法について、教え
て頂きたくお願い致します。

Nagae Hidetake

to Silver, k9mail 日本語グループ
こんにちは。

念のためですが、フォルダ名は合っていますでしょうか。
アカウント設定 > フォルダで設定できます。
--
永江 英武 na...@eagan.jp
Nagae Hidetake

Silver

to k9mail 日本語グループ
早々にご返事頂きまして有難うございます。
ここの設定だったのですね。
自動(なし)になっていました。
お陰様で解決しました。
この度はお手数をお掛けし有難うございました。
2021年11月29日月曜日 12:47:18 UTC+9 na...@eagan.jp: