添付ファイルの表示(アイコン)をメールの上端に

Ken Tana

to k9ma...@googlegroups.com
管理者様

初めて投稿します。

長文のメールもしくは引用メールがたくさんくっついているメールに、添付ファイルが付いている場合、添付ファイル(アイコン)が長い文章の一番下に表示されます。
従いまして、添付ファイル(アイコン)を表示させるのに長文を上方向に多数回スクロールしなくてはならず、大変不便です。

あるメールに添付ファイルがある場合、そのアイコンがメールのトップ部分に表示されるように改良して頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。
--
K-9 Mail で Android デバイスから送信しました。簡単で申し訳ありません。

Nagae Hidetake

to k9ma...@googlegroups.com, Ken Tana
まだちゃんと読めていませんが、以前に要望として上がってはいるようですね。
このときはメール末尾に飛ぶ手段をつけるという話になったものの、そのままなのかな?

https://github.com/thundernest/k-9/issues/2067

永江  英武    na...@eagan.jp
Nagae Hidetake