ASUSの電話帳ソフト「連絡先」からの一括送信で宛先エラー

san kou

to k9mail 日本語グループ
zenfone3 android7.0でASUSの電話帳ソフト「連絡先」のグループから「グループメールの送信」をし、メーラーをk9mail(version5.206)を指定し、送信した場合、送信で「Negative SMTP Reply:553 5.1.2」エラーとなります。Gmail、hotmailでは正しく送信できます。
「連絡先」の「グループメールの送信」でk9mailの宛先に埋め込まれたアドレスを見ると
”メールアドレス1;メールアドレス2;" nullとなっておりメールアドレスの認識ができていないように思います。
なんとかならないでしょうか?