バージョンダウンの方法

Yusuke Naito

to k9ma...@googlegroups.com
いつも参考にさせて頂いております。

Playストアの最新アプリの評価をみつつアップデートを保留にしていたのですが、操作ミスで、5.8.07にアップデートしてしまいました。

可能であれば
(1) 件名の一部に黒トーフが混ざらない
(2) 受信通知が極力もれない
バージョンに戻したいのですが、どこかにapkファイルなどありますでしょうか。

もちろん自己責任で行います。

以上、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Yusuke Naito

Nagae Hidetake

to k9ma...@googlegroups.com, Yusuke Naito
こんにちは。永江と申します。

GitHub の Releases ページをご覧いただき、
ご希望のバージョンの Assets セクションを開くと
apk ファイルへのリンクがあります。

https://github.com/k9mail/k-9/releases
--
永江 英武 na...@eagan.jp
Nagae Hidetake

Yusuke Naito

to Nagae Hidetake, k9ma...@googlegroups.com
永江様

早々のご回答ありがとうございます。

〉1) 件名の一部に黒トーフが混ざらない

みたいな情報は別ですよね。
恐らくこのVersionというめぼしをつけていくつか試してみます。

Nagae Hidetake

to k9ma...@googlegroups.com, Yusuke Naito
Naito さん、

はい、それらの不具合が出る前のバージョンがいくつかは、把握していません。
私自身は気にせず最新版を使っています。
良いバージョンが見つかったら、ぜひここでお知らせください。