ゴミ箱のメッセージを戻す方法

Yusuke Naito

to k9ma...@googlegroups.com
いつも情報提供やサポートをいただきありがとうございます。

5.600 をGALAXY S9 android 10 で普段使いひているユーザです。

Nifty のメールをpopで受信、

メール削除時サーバも削除

を設定しているのですが、

誤ってサーバに残したいメッセージを削除してしまいました。k9ではゴミ箱に残っています。

これを元に戻す(他のPCやメーラでも受信する)ことはできますでしょうか。

念のため、転送はしてしますが、できればオリジナルのまま戻したいです。

以上、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Yusuke Naito