添付ファイルの表示位置について

admin sp

to k9mail 日本語グループ
はじめまして、いつも便利にK9mailを利用させて頂いております。

添付されたファイルは受信メール内の一番下に表示されておりますが、
これを上の方(件名、受信者の下にあるとありがたいですが・・)に移動させる
オプションはありませんでしょうか?

同一の宛先とやりとりを繰り返すことで本文がどんどん長くなってしまい、
添付ファイルを開くのにいちいち最後までスクロールさせなければならないのが
多少煩雑であります。。

設定画面を一通り見ましたが、いまのところ添付ファイルの表示位置設定などが
見つけられませんでしたので投稿させて頂きました。

ご検討よろしくお願いいたします。

Koji Arai

to k9mail 日本語グループ
遅くなりましたがもっともだと思ったので対応してみました。
とりあえず、お試しで設定等はありません。