メール取得数

gru...@gmail.com

to k9mail 日本語グループ
サーバーにメールが1500以上ある状態でメール取得出来なくなりました。本家ではOKでした。容量は20MBもありません。
あとandroid7にも対応してほしいです。
本家は編集時に等幅フォント使えないのでいまだにメニューがおかしい日本語版使っています。

K-9 Mail日本語G

to k9ma...@googlegroups.com
新井です。熱心なアプローチありがとうございます。

提案なのですが、開発してみませんか?
自分でソースコントロールできるし、等幅の対応なんて簡単なパッチなので本家にパッチを当て続けるのは大した手間ではありません。

先日の添付ファイルをメールの上に表示するとかも設定での切り替えのことをを無視すれば、xml ちょろっと修正すればできてしまうしk9のカスタマイズなんて簡単なものです。

私の場合、いざ本家のテストを動かしたときに ng が出てそこを調べたり、久々に開発したらAndroid Studioのバージョンが新しくなっててその更新をするだけで時間を食ったり、そういうのに囚われてしまうのですが、そういうのを諦めれば作業は大したことないです。

手順で不明な点は教えますがどうでしょうか?

gru...@gmail.com

to k9mail 日本語グループ
自分は開発はやっていないので無理だと思います。
本家のバージョンに編集時の等幅フォントパッチ
を当てて頂ければ満足です。

K-9 Mail日本語G

to k9ma...@googlegroups.com, gru...@gmail.com

>自分は開発はやっていないので無理だと思います。

そうですか、残念です。私は協力者が欲しいのでいつでも誰でも歓迎します。

>本家のバージョンに編集時の等幅フォントパッチ
>を当てて頂ければ満足です。

https://github.com/k9mail/k-9/issues/907

このプルリクエストにコメントを書くのも良い手だと思います。

先日、ちょっと添付ファイルを上部に表示するパッチを書いたのでその2点のパッチくらいならすぐ出せるかなあ

gru...@gmail.com

to k9mail 日本語グループ
何度か本家で何度か発言したのですが全スルーされました。
等幅フォントが編集時にも使えるメーラーは唯一無二なので
有料でも欲しいです。