アドレス設定について

矢澤幸彦

to k9mail 日本語グループ
アドレスの設定で、受信設定から「次へ」を選択すると「接続できません」と表示が出ます。対策方法を教えて下さい。

Nagae Hidetake

to 矢澤幸彦, k9mail 日本語グループ
こんにちは。永江と申します。

メールサーバに接続できないんでしょうね。
受信設定画面で指定したサーバ名やポート番号は合っていますか。

もし一般公開されているサービスであれば、
どのサービスか書けば、他の利用者がアドバイスくれるかもしれません。
一般公開されていない社内サービスなどであれば、
メールサーバの管理者に確認してくださいとしか言えませんね…。

--
Nagae Hidetake na...@eagan.jp
永江 英武