ゴミ箱のメール件数が減りません

はなわけんいち

to k9mail 日本語グループ
サーバーにはゴミ箱の中にメールが残っていない(PCの別メールソフトで確認済み)のに、
スマホで使用している、k-9 mailで見ると、ゴミ箱のフォルダ名の後ろにメールの件数があり、
削除、完全削除、ゴミ箱を空に、などの作業をしても、この数字が減りません。

サーバーにはメールがありませんので、スマホのキャッシュ?に残っているだけだと思います。

これをどうやったら削除できるのでしょうか?

詳しい方、教えてください。