画面の拡大縮小ができない

shamm

to JW-CAD for Mac ユーザーグループ
【1行概要】(タイトルと同じ)
  • 画面の拡大縮小ができない
  • 【詳細】質問内容と同様

【再現手順】(Command+Shift+4で画面の一部を画像に取り込めます)
  1. 拡大したい図面を両ドラッグし拡大する
【環境情報】(わかる範囲で)
  • JW-CAD for Macのバージョン:7.11
  • Jw_cadのバージョン:
  • OSバージョン:
  • 機種:iMac
  • プロセッサ:
  • メモリ:
  • グラフィックス:

JW-CAD for Mac ユーザーグループ

to JW-CAD for Mac ユーザーグループ
JW-CAD for Mac 管理人のケイノスです。

> 画面の拡大縮小ができない

恐らくご確認済みかと思いますが、今後の参考資料として確認箇所をご案内いたします。

■マウスの両ボタンドラッグによる拡大・縮小の設定確認箇所
また、最新版で直接入力に対応いたしましたので、念のため最新版でもお試しください。

■ダウンロード

■最新版のインストール方法(動画)

以上【ケイノス @ https://keinos.github.io/Jw_cad-for-Mac