DropboxProviderについて

yokmama

to usacc...@docomo.ne.jp, justpla...@googlegroups.com
usaccho819さん

こんにちは
開発をしている夜子ままです。

現在、DropboxContentProvider (Dropboxを使えるようにするプラグイン)は非公開にしています。

理由は、Dropboxサービスが新しくなったため、使えなくなったからです。
そのため、現在新しく作りなおしています。

もし、すぐに試してみたいのでしたら、ベータ版に登録していただけますとDropboxを利用できるJUST PLAYERをダウンロードすることができます。

1 Google+のJUST PLAYERユーザグループに参加します
2 テスターに申し込みをします
開発情報は下記のブログでも発信しています。

正式版のリリースですが、おそらく10月の中旬以降になるとおもっています。

また、ベータ版では全てのコンテンツが無料でご利用できますが、
正式版では全てが無料にならない場合がありますのでその点はご了承ください。

--
---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)