BluetoothでのPlay/Pauseボタンについて

knomur...@gmail.com

to justpla...@googlegroups.com
はじめまして。

BluetoothでPlay/Pauseボタンがきかない件について簡単にコードをかいてみたところ、
KeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PLAY_PAUSEではなく、
KeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PLAYとKeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PAUSEが交互に呼ばれているようです。
(API level 11で追加されているので多分それ以降)

ただ、BTレシーバによってはKeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PLAYのみ送ってくるものがあるらしく、
単にKEYCODE_MEDIA_PLAY,KEYCODE_MEDIAPAUSEともにKEYCODE_MEDIA_PLAY_PAUSEとして
取り扱っているアプリもあります。

対応していただけるとありがたいです。

yokmama

to justpla...@googlegroups.com, knomur...@gmail.com
こんにちは
開発をしている夜子ままです。

返事が遅くなりすみません。
ベータ版のプログラムを確認したのですが、
KeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PLAYとKeyEvent.KEYCODE_MEDIA_PAUSEはコードに追加しています。
なので、ベータ版では希望されている動作をするとおもうのですが、
現在、これでないと動作しないBTが手元にないので動作確認がとれてないです。

2014年9月12日金曜日 15時24分14秒 UTC+9 knomur...@gmail.com:

knomur...@gmail.com

to justpla...@googlegroups.com
あらためて環境をクリーンにして試してみたところ、
問題なく動作しました。
お手数をおかけしました。